野菜不足解消に青汁を飲みました [青汁]

正月になると毎年思うことがあります。
それは・・・
なんで正月になると太るのだろうw

理由はカンタン。。
ご飯食べてダラダラ過ごしているからです・・。

しかも今年は食べ物もジェンクフードがメインだったので
今日は青汁を飲みました。

こないだ、青汁お試しで注文したんですね。
意外にもおいしくて、毎日なるべく飲むようにしています。

飲むのも苦痛に感じないし。
もちろん、野菜類もちゃんと食べないとダメだけど
青汁で少しでも野菜不足解消になればいいなって思ってます。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

-|我が子に教えたい青汁おすすめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。