素人には分からない良い野菜不足解消と悪い野菜不足解消の違い [野菜不足解消]

青汁ってちょっと前からテレビショッピングなどでも好評ですよね。
でもできれば自分の体の中で不足してると思った栄養を補うものとして考えてください。

その中で、自分にとって青汁が意味のあるものだと思ったら続ければいいと思うし
あんま意味ないなって思ったら飲むのをやめればいいと思います。
青汁だけ飲んでれば野菜不足解消に絶大な効果があるってものでもないんです。
でも独身の方とかだと、コンビニ弁当や外食なんかだと野菜不足になりがちですよね。。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。