失われた飲みやすい青汁を求めて [青汁]

さっき、どうしても甘いものが食べたくなり。。
ガマンできずにキッチンにあったマドレーヌを食べてしまいました。
夜中にこんなの食べたら絶対に太るわね。。
いくら青汁飲んでるからって油断しすぎの私。
いや、意思が弱いとでも言うべきか。
でもね、青汁は毎日飲んでいるんです。
これだけはなぜか継続できている。
私にとっては飲みやすい青汁だから続けられるのかな(笑)
まぁさすがにジュースみたいな味とはいえないけどね。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。