青汁の効果は健康にもよいって [青汁]

朝の多めの水を飲んだら、昼と夜は少なめにして
肉は絶対に食べない。そして間食なんてものはもちろん禁止。
でも青汁は飲んでました。

断食といっても誰かの指導があってやったのではないので
正しい方法かどうかは解らないけど
青汁の効果は健康にもよいし、断食してても飲んでもいいかなって思って
飲んでました。
合ってるのかなぁ?
化粧をしない肌断食ってのもあるみたいですね。
てか冬に基礎化粧品を使わないのはけっこうキツイですよね
タグ:青汁 効果
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

完全えがおの青汁マニュアル|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。